オレテキ2

俺的に感じたことを書くブログ(シリコンバレー駐在中)

7/19 0:05 JAL02便にて発

f:id:oreteki2:20150802134134j:plain

iPhone解約して売ったので、iPadで取ったので、極端にデカイw
(ちなみにiPhone5s一年使用したのが34,000円で売れた)

JAL02便0:05発(通称社畜便)で渡米しました。
出発時トラブルがあったのは、荷物詰めすぎて38.5Kg。

受付のお姉ちゃん「23Kgまでです、荷物出しますか?」
俺「(15kgも出せるかよw)有料でいいです」
受付のお姉ちゃん「6万円です」
俺「(会社に請求できるよね?諦めるしかない)ハイいいです」
流石、経営再建したJALはここらへん厳しいですね。

10時間のフライトですが、iPadに漫画詰め込んできたけど、
9時間以上寝て、SFO着。

しかしイミグレ(出国審査)が長蛇の列で3時間半待ち…。。。
待っていくれたAZさんほんとすみませんでした…。

その後、ホテルの下にある馬車道で飲んで、速攻就寝。
寝る力は誰にも負けない気がするw

一日目はコレにて終了。